﹌Another Sweet Field﹌

殻を破り,羽ばたきたい.果てない空へ向かって,いつか見た夢を探しに行こう.決められた答えなんてない,照らす明日あるなら,踏み出せるよね...

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ?17号的DB?
      不是故意更新2次....
      只能怪我最近消息太闭塞了...
      原来8月29号的DB收入有HIRO,(一直只知道那期有收GYM,后台的话,HIRO和P应该会遇到吧,那带花的小姑娘不是还和P共演过..OTZ..不是说P前段时间某一时期在听SPEED的歌?...不厚道的揣测P和某笨年少的时候是不是做过SPEED的饭..OTZ..这句话说出去,大概会被人殴..)
      这期DB还有那部电影里面的其他3位女演员,以下一概隐去其名字...本来还期待是AVEX给HIRO的单曲做的宣传,结果...我讨厌AVEX绝对不是没有理由的...尽管如此...还是很期待这期DB...也希望HIRO的这部电影处女作可以大卖,虽然那个导演..OTZ..


官方REPO(只截29号收入的HIRO部分):
そして!2本目は、
09/17 OA、かわいぃ4人組!『バックダンサーズ』から
平山あや さん!
hiro!
ソニン!
サエコちゃん!
さん付け、呼び捨て、呼び捨て、ちゃん付け(呼び捨てもあり)、っていぅ
私的にはそんな人間関係の4人組(笑)。
おととしの「GIRL POP 04」の司会以来のサエコ だけは、初『堂本』ですね。
ゲストもメンバーも、さすがに、めちゃめちゃ、たのしそぅでした!
私も、もちろん!たのしかった、です!
hiro、ひさしぶりのお仕事でうれしかったし(笑)。
そして、なにより、たぁいへんな生演奏!
リハからものすごかった!けど、
『堂本』の狭いステージで、はじめてのダンスチューン!
「TRY ME」(安室奈美恵/1995)!
きょうの1本目のリハと本番のあいだに、きょう振り付けたビデオが届いて
ディレクターといっしょに見ながら、
「これは無理でしょ?ヨコはぎりぎり入るかも?でもタテは絶対・・・」
「でも、せっかくだから演らせてあげたいな」そう言われると、もう
あたらしいこと大好きなので「演らせてあげたい」じゃなく「やってみたくて」(笑)
演ってみたら、できちゃいました!(笑)
これから たいへんょ。コレが放送されたら、
『堂本』のステージでおどることができちゃう、のが、わかっちゃう、から(笑)。
そんな、初ダンス、でした。
女優のうた、なかんじの平山さんもじょうずだし、
hiro は圧巻無敵、ソニンはパワフル最強、ですけど、
サエちゃんは、「GIRL POP 04」の「flagile」そのまんま(笑)、
サイコーでした(笑)。
かわいぃ。
ものごっつ おたのしみに!

      官方截图很小,就不放上来了..喜欢可以在DB的官网去看,LINK在BO里面有.
      话说,突然想到菊P若干年前,在一个LL番组上被公布出来的和SPEED的合照...有时间截上来玩...= =...
      明天去找找看有没有饭的REPO看...滚了....
スポンサーサイト

2006/09/03/Sun 03:59:13   SONG FOR SPEED/CM:4/TB:0/



new : ?……?
MAIN
old : ?郁结?
COMMENT

如果说P真的听了SPEED的歌
我也可以怀疑一下是笨笨介绍他听的..><
呵呵...
2006.09.03-04:02/光/URL/EDIT/   



我居然还满喜欢SEIKO的= =
你殴我吧..................
2006.09.03-15:11/HIKO/URL/EDIT/   



我从学校回来了!!!
啊~~~
我就等17号了 你帮我下个清楚的版本 我回来问你要啊 >0<
2006.09.08-15:11/hiro/URL/EDIT/   



好的...一定要收清晰版本的..- -
强烈要求菊P把其他3个女的的部分都剪掉..OTZ..
2006.09.08-17:37/ELLY/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://loveeri.blog8.fc2.com/tb.php/109-d92ab3db
MAIN
copyright © 2006 ﹌Another Sweet Field﹌. All Rights Reserved.
Template Title : HAPPY BIRTHDAY FOR IAMI ERIKO 
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
