﹌Another Sweet Field﹌

殻を破り,羽ばたきたい.果てない空へ向かって,いつか見た夢を探しに行こう.決められた答えなんてない,照らす明日あるなら,踏み出せるよね...

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ~REPORT*2~
      首先,在TAKA的日记上看到,18号TAKA和HIRO一起去看NAMIE的演唱会了..OTZ...为什么我女人没去..T T..然后在NAMIE的后台,见到了在冲绳talent养成所(actor school)时代很照顾SPEED一个重要人士...然后,我们的HIRO因为很怀念也很高兴,所以哭了......叹...
      我女人也看演唱会去了,10号去看了宇多田的LIVE..OTZ..然后在听《谁かの愿いが叶うころ》的时候感动得哭了,这首歌我也超喜欢的..不过自从宇多田建议我女人奉子结婚以后,我就...= =+...ERI也超喜欢MADONNA..这段时间麦姐在做全球巡演,日本也有几站,不知道女人会不会去..蹲..

      HIRO和TAKA的2则消息...最近大家都好活跃...~~笑~~

      首先是TAKA的日记,已经集结成书发表了.其实每次都在REIKO那里看了TAKA每天用手机更新的日记,真的都是很生活化的东西..不过书里面加入了322件写真和其他东西,所以内容方面还是很丰富的...为什么是322件?!!!...敏感了...趴...
taka20060920.jpg

      「ゆんたく日記」には、上原さんが携帯サイトで連載中の同名ブログの04年11月13日?06年4月16日分や小さい頃のエピソードなどをつづったエッセイのほか、プライベートを写したものなど322点の写真も収録。着物姿やノーメークの写真もあり、上原さんの“素顔”が詰まった1冊に仕上がっている。
       上原さんは「自分で書いている日記がおろそかになっちゃっています」とブログへの熱意を披露。また、「ブログで(結婚などの)重大発表をすることはありますか?」との質問に対しては「あはは、私はないですけど。ホント」とさらりと流していた

      然后是HIRO的电影,已经确定要在泰国和香港公映了..能不能奢望下HIRO会去香港的首映式??..至于泰国..早上听新闻,昨天晚上不是政变了么..额..
HIRO20060920.jpg

      映画「バックダンサーズ」が9日、全国170スクリーンで封切られた。メーン館の東京・渋谷東急ではhiro(22)、平山あや(22)、ソニン(23)、サエコ(19)らが舞台あいさつ。平山は「映画のために、つらいことや大変なことを乗り越えた」と涙。200時間以上のダンスレッスンなどを乗り越えての公開だけに、それぞれ感極まった様子だった。4人が集まるのはこの日が最後。hiroは「いろんなことがあったけど4人のきずなは深まった」と感慨にふけっていた。同作はタイ、香港での公開が決定した。

2006/09/21/Thu 01:47:41   SONG FOR SPEED/CM:2/TB:0/



new : ?今すぐ歌ぃたぃ!?
MAIN
old : ?……?
COMMENT

saeko...
去香港了你会去嘛- -
所以你奢求撒?
2006.09.22-02:22/光/URL/EDIT/   



322
同样敏感
不相信是巧合
2006.10.04-00:06/jumphigh/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://loveeri.blog8.fc2.com/tb.php/111-d79b88c2
MAIN
copyright © 2006 ﹌Another Sweet Field﹌. All Rights Reserved.
Template Title : HAPPY BIRTHDAY FOR IAMI ERIKO 
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
